型紙リクエストはこちらからお願いします




こちらはリクエスト受け付けページになります。

以下の注意をよく読んでいただきリクエストお願いします♪

 

【告知】こちらの型紙を使っての犬服販売をokとしました。型紙お使いいただきメルカリ等出品してくださって構いません♪ ただし型紙を使ってのYou tube動画等、作り方のブログや動画作成は禁止です。よろしくお願いします。

 

①リクエストは、この記事のコメント欄に投稿してください
(他記事へのコメントではリクエストお受けできません)

 

②1コメントにつき1型紙のみリクエスト可能です。
(1コメントにつき2つ以上リクエストいただいても1回に1つしかお作りできません)

 

③コメントに管理人が返信することありますが、その場合は返信せず新しくコメントを投稿してください。
(返信だと新着通知がこないので、気付かない可能性が大きいです)

 

④該当サイズがない場合のみリクエストしてください。伸びる生地を使うので1センチ程度の違いなら気にならないと思います。
(リクエストサイズの方もみてください)

 

⑤仕上がりサイズで記載してください。
(実寸ではお受けできません)

 

⑥おつくりした型紙は、該当デザインのページにアップロードするのでそちらをご覧ください。
(タンクトップのリクエストなら、タンクトップの作り方ページにアップします)

 

⑦すべての数値を記載してください。
(お任せしますはお受けできません)

 

⑧飽くまでも無料型紙であることをご理解いただき、間違えがある可能性をご了承いただきご利用ください。型紙で被ったいかなる不利益に対しても責任は負えません。
(小型犬用に作った型紙なので、大きなワンちゃんに合うかは保証できません)

 

こちらの型紙を使っている方のミンネサイトです。参考にどうぞ~

 

⑩以下の型紙のみリクエスト受け付けています。

 

⑪コメントが埋もれてしまうことがあります。コメントしたのに型紙が作られてない場合は再度コメントお願いします💦

 

タンクトップの型紙

タンクトップの型紙です。現在裾リブのみ受け付け可能です。

【以下全てcmで記載してください】

  • 着丈
  • 前丈
  • 胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)
  • ウェスト(裾近くのお腹のまわり)
  • 首回り
  • 犬種と体重

 

 

パーカーの型紙

タンクトップのフードがついた形になります。

 

【以下全てcmで記載してください】

  • 着丈
  • 前丈
  • 胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)
  • ウェスト(裾近くのお腹のまわり)
  • 首回り(フード付くので大き目がいいと思います)
  • 犬種と体重

 

 

長袖の型紙

着せにくさはあるかもしれませんが、ピッタリとした感じになります。

【以下をすべてcmで記載してください】

  • 着丈
  • 前丈
  • 胴回り
  • ウェスト(裾近くのお腹のまわり)
  • 首回り
  • 犬種と体重

 

 

シンプルワンピの型紙

シンプルなワンピースです。

【以下をcmで記載してください】

  • 着丈
  • 胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)
  • 首回り
  • 犬種と体重

 

以上になります。

308 件のコメント

  • いつもブログ、youtubeで大変お世話になっております。
    リクエスト可能になるのを楽しみにしておりますが、
    無理をなさらずお体ご自愛下さい。

    リクエスト可能になりましたら有償でメルカリなどで型紙をデータ販売していただきたいです。
    連絡していただけたら幸いです。

    • お優しいコメントありがとうございます(涙)
      ぼちぼちリクエスト再開しようと思っています。ちびサンゴさま過去にリクエストくださってたのですね。
      作っておらずすみませんーー!!
      大きいサイズなのでうまくいくかわかりませんが、今から作ってみますねーー。少々お待ちください♪

      • 返信ありがとうございます!
        ミシンも裁縫も型紙も全くの初心者ですがみわみわ様の動画が本当にわかりやすく初心者でも無理なく
        作れるように説明してくださっているので感謝しかありません。
        我が家は2ワンいるのですが大きな犬の型紙はなかなか無く、みわみわ様が無料で公開してくださってる型紙でタンクトップ、グランドトレーナー、長袖、パーカーと近そうなサイズのものでチャレンジしています。
        タンクトップの型紙楽しみです、タンクトップをまず作ってから動画で公開してくださってるタンクトップの型紙から作れるお洋服もチャレンジしてみます♪

        まだまだ本調子でないと思いますが本当にありがとうございました。また本格的に活動される際は有償提供も考えてみてください。

        • ちびサンゴさま ありがとうございます。少し前に型紙アップロード致しました。
          よろしければお使いになってみてください🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

  • こんばんは。
    夜遅くにコメント失礼致します…
    小さい子で中々ピッタリ合うサイズのお洋服がなく…
    ぜひ型紙作って頂きたいです。
    よろしくお願いします。
    着丈  18センチ
    前丈  14センチ
    胴回り 25センチ
    ウェスト 21センチ
    首回り  17センチ
    犬種と体重 チワワ 1.1キロ

    • 何の型紙か記載がなかったので、パーカーとタンクトップをアップしました~
      パーカーはA4プリントで1枚白紙でます。
      タンクトップのリブは縦を少し短めにした方がいいかもです。(今のままだと若干ハイネックっぽくなるかも?)
      もしパーカー・タンクトップ以外をご希望だった場合は、このコメントに返信せずに新しくコメントください。(希望長さも再度すべて記載お願いします)

  • 多頭飼いでお揃いで着せたいので近いサイズのない子の分もお願いしたいです。
    着丈 20センチ
    前丈 15センチ
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)34センチ
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)30センチ

    首回り22センチ
    犬種と体重 トイプードル 1.9キロ

    よろしくお願い致します。

  • タンクトップとパーカーの型紙ありがとうございました!
    型紙の記載なくてすみません…
    長袖の型紙が欲しいです…

    着丈  18センチ
    前丈  14センチ
    胴回り 25センチ
    ウェスト 21センチ
    首回り  17センチ
    犬種と体重 チワワ 1.1キロ

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こちらのサイズの長袖もお願いしたいです。
    着丈 20センチ
    前丈 15センチ
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)34センチ
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)30センチ

    首回り22センチ
    犬種と体重 トイプードル 1.9キロ

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • もう1匹デカプーがいるのですが…
    他の方用に乗せていただいていた型紙で作ったのですが…
    初心者で…
    型紙の調節がうまく出来なくて…
    お願いしたいです…

    長袖  パーカー 希望です。

    着丈 37
    前丈 26
    胴 56
    w 45
    首 34
    犬種・体重 トイプードル.8.5キロ 男の子

    たくさんリクエストすみません…
    よろしくお願いします。

    • リクエストありがとうございます。
      申し訳ありませんが、1コメント1リクエストにさせてもらってます。
      お手数ですが、トップページを読んでいただき再度リクエストお願いしますm(_ _)m
      その際、このコメントに返信は絶対しないでください。返信だと新着通知がこないので永遠に気が付かないです💦
      詳しくはトップページをお読みいただければと思います

  • 何度もすみませんm(_ _)m
    長袖の型紙よろしくお願い致します。
    着丈 37
    前丈 26
    胴 56
    w 45
    首 34
    犬種・体重 トイプードル.8.5キロ 男の子
    です。
    よろしくお願い致します。

  • パーカーの型紙よろしくお願い致します。

    何度もすみません…

    着丈 37
    前丈 25
    胴回り 56
    ウェスト 44
    首回り 38

    犬種と体重 トイプードル 8.5㌔  男の子

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初めまして。
    おチビ組は いつも
    既存型紙をアレンジさせていただいているのですが
    大きいチワワの子に近いサイズがなくて。。
    長袖の型紙をお願いしたいです。

    着丈 35
    前丈 22
    胴回り 53
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)47
    首回り 38
    犬種と体 チワワ 5.5キロ

    宜しくお願い致します。

  • 長袖とパーカーの型紙ありがとうございました!
    たくさんリクエストしまいお手数おかけしてすみませんでした…
    とても嬉しいです!早速コンビニでコピーして作ってみます♪
    質問なのですが…
    長袖の型紙で…45boy、胴回り56になってるのですが…
    私ので良いのでしょうか?
    後2匹分のリクエスト分もお願いできればとおもいます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • すみません、おそらく記載ミスです(-_-;)
      多分56cmになっていると思いますが、もし違ったら連絡ください。作り直します(;’∀’)すみませんー!!
      リクエスト追加であれば、新しくコメントお願いします(このレスに返信しないでください)

  • ありがとうございます!
    作ってみます!
    3月29日のリクエスト分をお願い出来ればと思い一緒にメッセージしてしまいました💦
    たくさんリクエストしてしまったので…
    間際らしくてすみません…

    1.1キロの子と1.9キロの子の長袖なのですが…
    もう一度メッセージ送らせて頂いたほうがよろしいでしょうか?…

    • 型紙アップしました~
      もし再度作り直しなどあれば、コメントに返信はせずに新しくコメントお願いします。
      返信だと通知がこないので気が付かないのと、過去コメントが流れて行ってしまうので探すのに時間がかかるのでよろしくお願いします♪

  • You Tubeよりこちらに辿り着きました。
    他のワンコさんに近いサイズで何度か作ってみましたがしっくりこなかったので…
    大変恐縮ですが型紙の作成をお願いしたいです。
    急ぎませんので、お時間ある時にお願い致します。

    タンクトップ
    着丈 30
    前丈 20
    胴  46
    W  44
    首  30
    トイプー(オス(4.5キロ

  • You Tubeよりこちらに辿り着きました。 他のワンコさんに近いサイズで何度か作ってみましたがしっくりこなかったので… 大変恐縮ですが型紙の作成をお願いしたいです。 急ぎませんので、お時間ある時にお願い致します。

    タンクトップ
    着丈 32
    前丈 20
    胴  38
    W 36
    首  24
    mix(オス(3.6キロ

  • はじめまして!
    他のワンちゃんの型で作ってみましたが首周りが大きくしっくり来なかったので型紙をお願いしたいです。全然急ぎませんのでよろしくお願いします。
    タンクトップ
    着丈 33
    前丈 24
    胴回り 50
    ウエスト 43
    首周り 35
    豆柴 メス 6kg

  • 初めてまして。
    ジャックラッセルテリアを飼っていて、色々犬服を作って見ましたがしっくりこなくて色々探してコチラに辿り着きました。
    2頭分お願いしたいのですがまずは1頭お願いします!
    タンクトップ
    着丈 41
    前丈 32
    胴  48
    W  37
    首  29
    ジャックラッセルテリア
    オス(6.7キロ
    宜しくお願いします

  • こんばんは!数日間にタンクトップの型紙をお願いし、動画を見ながら二匹分を完成させました!驚くほどにピッタリで嬉しくなりました。
    次は長袖に挑戦したく、再びお願い致します。

    長袖
    着丈 30
    前丈 20
    胴  46
    W  44
    首  30
    トイプー(オス(4.5キロ

  • こんばんは!数日間にタンクトップの型紙をお願いし、動画を見ながら二匹分を完成させました!驚くほどにピッタリで嬉しくなりました。
    次は長袖に挑戦したく、再びお願い致します。

    長袖
    着丈 32
    前丈 20
    胴  38
    W 36
    首  24
    mix(オス(3.6キロ

  • はじめまして。
    犬服の作り方を探していてこちらにたどり着きました。
    とてもわかりやすい説明で、15年振りくらいにミシンですが動画を見ながら頑張ってみようと思います!
    市販の服ではなかなか合うのがないので、タンクトップの型紙の作成をお願いします。

    仕上がり希望サイズ
    胴回り43
    ウエスト40
    首29
    着丈32
    前丈24

    トイプードル 女の子 3.8キロ

    よろしくお願いします。

  • 忙しい中、型紙作っていただきありがとうございました♪2ワンの服作りが楽しくなりそうです。

  • 先日はありがとうございました。
    こちらの子の長袖でお願いしたいです^^*

    着丈 27
    前丈 女の子です
    胴回り 46
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり) 40
    首回り 33
    犬種と体重 ペキニーズ・4.5kg

    宜しくお願い致します(o_ _)o

  • こんばんは。これまで洋服を買ってきましたが、自分で作ってみたいと色々検索し、こちらにたどり着きました。
    型紙を購入しましたが、裁縫経験がほとんどなく、どうサイズを合わせれば良いのか分からず困っていました。
    初心者でも分かりやすく説明してくださっているので是非型紙を作っていただきたいたいです。
    お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
    首回り 38cm
    胴回り 58cm
    ウエスト57cm
    着丈 43cm
    前丈  32cm
    男の子 
    コーギー 13キロです。

  • 先日はタンクトップの型紙ありがとうございました、タンクトップを作り、ひなひな様のタンクトップの型紙から長袖を作る動画を参考にして長袖に挑戦しました。上手くできました本当に感謝です!
    今回もまた型紙をお願いしたいですお手隙の時にお願いいたします。

    パーカーの型紙お願いします。

    ・着丈  43㎝

    ・前丈  23㎝
    ・胴回り 68㎝
    ・ウェスト52㎝

    ・首回り 40㎝
    
・犬種  コッカプー(mix犬)
    
・体重  13.5㎏

  • シンプルワンピの型紙お願いします。

    ・着丈  40㎝
    ・胴回り 65㎝

    ・首回り 37㎝

    ・犬種  コッカプー(mix犬)

    ・体重  13.5㎏

  • タンクトップの型紙お願いします。
    
・着丈  40㎝

    ・前丈  23㎝
    ・胴回り 70㎝
    ・ウェスト60㎝
    
・首回り 45㎝

    ・犬種  コッカプー(mix犬)

    ・体重  17.5㎏

    たくさんリクエストしてしまい申し訳ありません、我が家は2ワンおり、こちらはもう1ワンのものになります。
    全く急ぎませんので体調が良くお手隙の時に以上3枚よろしくお願いいたします。

  • お忙しい中、早速型紙を作っていただきありがとうございます。
    ダウンロード用の表の着丈表示ですが、48センチになっているのですが
    着丈48cmで作っていただいているのでしょうか。
    希望着丈は43cmなので、勝手を言いますが、再度着丈43cmで作っていただけないでしょうか。

    首回り 38cm
    胴回り 58cm
    ウエスト57cm
    着丈 43cm
    前丈  32cm
    男の子 
    コーギー 13キロです

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • 先日は型紙ありがとうございました。
    早速作ってみましたが、私の採寸間違えで大きめに仕上がってしまいました。。
    申し訳ありませんが再度型紙をお願いします。

    胴回り43
    ウエスト37
    首26
    着丈32
    前丈22
    トイプードル 女の子 3.8キロ

    よろしくお願いします。

  • こんばんは
    タンクトップ+長袖に続きまして、オスですが
    可愛いシンプルワンピ挑戦したいと思います。

    シンプルワンピ
    着丈 30
    前丈 20
    胴  46
    W  44
    首  30
    トイプー(オス(4.5キロ

    長袖もYou Tube見ながら作りましたが、袖付けがとても簡単に縫う事ができて驚きましたー。

  • こんばんは
    タンクトップ+長袖に続きまして、オスですが
    可愛いシンプルワンピ挑戦したいと思います。

    シンプルワンピ
    着丈 32
    前丈 20
    胴  38
    W 36
    首  24
    mix(オス(3.6キロ

  • 現在、タンクトップの型紙リクエスト中ですが、長袖もチャレンジしてみたいのでよろしくお願いします。

    胴回り43
    ウエスト37
    首26
    着丈32
    前丈22
    トイプードル 女の子 3.8キロ

    よろしくお願いします。

  • おはようございます。先月、
    首周り 40
    胴周り 70
    着丈  50
    で型紙を作っていただいた小さめスタンプーを飼っているちいちいです。
    とても可愛らしいタンクトップ出来上がったのですが、作って3日目で肩口の縫い目が引っ張られて布が裂けてしまいました(T-T)
    少し伸びる布にしてみて作り直しても、同じところから避けてくる状況です。特に、お座りすると肩口が突っ張ります。
    この場合、どこの寸法を大きくすれば改善されますか?
    首周りをあと5センチ大きくしても大丈夫そうですが、それだけで変わるでしょうか?

    • 肩が裂けるのは経験なくて・・・
      サイズというよりきちんと縫えてるか?ミシンで縫っていたらよっぽどのことがない限り裂けたりはないかと。
      糸をニット用にするのも効果的かもしれません。
      それでも裂けるのなら、全体的にワンサイズ大きいサイズにしてみるとか?
      ただよっぽどのことがないと、糸が切れるとか布が裂けるはないかと思います・・・お力になれずすみません。

  • こんにちは!

    前回2ワン分お願いしてピッタリな型紙を作ってもらいました!もう1匹の老犬にも作ってあげたいのでタンクトップお願いしたいです。

    着丈30
    前丈20
    胴 42
    首 26
    トイプ オス

  • 型紙ありがとうございました。
    長袖は印刷させて頂きましたので、GWに頑張って作ってみますね!

    タンクトップの型紙ですが、1回目にお願いしました
    胴回り43
    ウエスト40
    首29
    着丈32
    前丈24
    の分は印刷させて頂きました。
    その後、サイズ修正でお願いしました
    胴回り43
    ウエスト37
    首26
    着丈32
    前丈22
    の表示が無いようなのですが…
    内容が変更されているということでしょうか?
    もし、まだのようでしたら申し訳ありませんが急ぎませんので作成をよろしくお願いいたします。

  • 型紙ありがとうございます。
    犬種と体重お知らせするのを忘れてしまって申し訳ありませんでした。

    胴回り43
    ウエスト37
    首26
    着丈32
    前丈22
    トイプードル 3.8キロです。

  • こんにちは
    今まで近いサイズで服を作ってみましたが、多少の大きさの違いがあり
    タンクトップの型紙をお願いします。

    着丈 25cm
    前丈 19cm
    胴回り 34cm
    ウエスト 29cm
    首回り 21cm
    ヨーチー 2.4kg メス

    よろしくお願いします。

  • タンクトップの型紙ありがとうございました。
    これでぴったりの服が作れそうです。

    パーカーの型紙もお願いします。

    着丈 25cm
    前丈 19cm
    胴回り 34cm
    ウエスト 29cm
    首回り 23cm
    ヨーチー 2.4kg メス

  • 現在パーカーの型紙リクエストしていますが、
    もう1匹のタンクトップの型紙もお願いします。

    胴回り 52cm
    W 48cm
    丈 30cm
    前丈 28cm
    首回り 35cm
    フレブル 8kg メス

    宜しくお願いします。

  • 前回はありがとうございました♪
    早速作ってみたらピッタリで
    嬉しくなっちゃいました^^*

    皆様のリクエスト型紙で、近いサイズがないこちらの子の長袖をお願いしたいです♪
    宜しくお願い致します。

    着丈 20
    前丈 女の子です
    胴回り 28
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)27
    首回り 18
    犬種と体重 トイプードル 1kg ♀

  • 先程コメントさせて頂いたマロンです。洋服の型紙を書いてなかったので再度コメントさせていただきました。
    よろしくお願いします。
    タンクトップ
    着丈40
    前丈27
    ウエスト40.5
    胴51
    首32
    ジャックラッセルテリア9.5kg

  • 4/23にリクエストさせていただきましたが
    種類を記載し忘れました。申し訳ありません。
    長袖をお願い致します。

    • すみません、まだアップできてないのありますか?
      もしあれば再度
      必要事項すべて記載していただきコメントください♪よろしくお願いします。

  • 初めまして!
    YouTubeで拝見させて頂き、こちらにたどり着きました。
    とてもかわいいお洋服ばかりですね!
    我が家の愛犬も既製服ではサイズが合わないので、頑張って作ってみたいです。
    お手数お掛けして申し訳ありませんが、下記内容でよろしくお願いします。

    タンクトップ
    着丈 33
    前丈 24
    胴回り 51(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)
    ウェスト 41(裾近くのお腹のまわり)
    首回り 31
    犬種と体重 豆柴 7.3㎏

  • シンプルシャツの型紙が欲しいです。
    ミニチュアシュナウザー8.3kg
    胴回り50cmです。

  • 初めまして、洋服を作りたいのですがなかなか合うサイズがなかったので作れずにいました。洋服作り初心者なので型紙があるととっても助かります。宜しくお願いします!
    着丈 33
    前丈 22
    胴回り 42
    ウェスト 38
    首回り 26
    犬種と体重 カニーンヘンダックス 4.8キロ

  • いつもyoutubeとBlogを楽しみに見せ居て頂いています。
    ありがとうございます!!
    本当に参考になり 手芸が趣味になりました。

    うちはトイプードルで太めで大きい子なので本などを見ても型紙がありません。
    お時間がある時で良いので 宜しくお願い致します。

    タンクトップとパーカー

    着丈 34cm
    前丈 34cm
    胴回り 55cm
    ウエスト 60cm
    首周り 35cm
    トイプードル 10kg

    よろしくお願い致します。

    • 胴回りよりウェストが大きいのはあるかな・・・今まで経験なくて、おそらくそれだと型紙としてアップ難しいので
      ウェスト55cmでもいいですか?
      また前丈は着丈より5センチ以上短くないとな数式にしちゃってるので28cmなら可能です。
      上記でよければリプお願いします♪

  • こんにちは。
    もう一匹 ワンちゃんがいるので こちらもお願いしたいです。
    本当に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

    タンクトップとパーカー
    着丈 28cm
    前丈 28cm
    胴回り 47cm
    ウエスト 43cm
    首周り 32cm
    トイプードル 6kg

    お時間がある時で良いので 宜しくお願い致します。

    • 前丈ご指定より短くしていますが型紙アップしました♪
      1コメント1リクエストでお願いしているので、パーカーご希望あれば別にコメントお願いします。

  • シンプルワンピの型紙をお願いできればと思い書き込みました。
    ほかの仔のサイズでグラントレーナーに挑戦してぶかぶかで撃沈しました((´;ω;`)ウゥゥ
    チワシーズーで思ったより大きくなってなかなか合う服がありません。
    アレルギーもあり、保護のためにも服は欠かせません。

    タンクトップも希望です、良ければまたコメントさせてください。

    着丈 33
    胴回り 45
    首回り 32

    犬種と体重 MIX犬 体重は7.5キロです

    • コメントありがとうございます。
      間違い防止のため1コメント1リクエストでお願いしています。また前丈・ウェストのサイズも記載お願いします。
      このコメントにレスせずに新しいコメントにすべての長さを記載していただき、欲しい型紙の種類も書いてください。
      よろしくお願いします。

  • お休み中なのにありがとうございます!
    太くて大きい子なので申し訳ありません。
    ウエスト55㎝、前丈は28cmでもOKです。
    ありがとうございます。

    もう一匹のワンちゃんの方も 着丈と前丈が同じサイズにしてあるので
    前丈を短くしても大丈夫です。

    よろしくお願い致します。

  • すみません。
    下のコメントに気付かず 書き込んでしまいました。
    アップして頂きありがとうございます!
    早速 ダウンロードして作ってみたいと思います。

  • 何度もすみません。
    6kgのトイプードルはダウンロード出来ましたが 10kgの方がリンクされてなくダウンロードが出来ません。
    よろしくお願いします。

  • 先日、下記の子の型紙をUPしていただいたのですが、
    型紙着丈が26cmになっていたので、丈だけ調整して作ってみたのですが、袖も大きくて〜( ; _ ; )

    着丈 20
    前丈 女の子です
    胴回り 28
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)27
    首回り 18
    犬種と体重 トイプードル 1kg ♀

    すみません。宜しくお願い致します。

  • シンプルワンピの型紙をお願いできればと思い書き込みました。

    着丈 35
    胴回り 52 
    首回り 36
    前丈  25
    ウエスト 48

    MIX犬 体重は7.5キロです

  • ありがとうございます。
    タンクトップもお願いできますでしょうか?
    とにかくチワワとシーズーのMIXですが
    細長く大きくなって・・合う服がありません(´;ω;`)ウゥゥ

    着丈 35
    胴回り 52 
    首回り 36
    前丈  25
    ウエスト 48

    MIX犬 体重は7.5キロです

  • 先日はありがとうございました。
    ピッタリでかわいい犬服がつくれました。
    またお願いしたくご連絡いたしました。
    タンクトップの型紙をお願いします。
    着丈33
    前丈23
    胴回り41
    ウェスト36
    首回り27
    犬種と体重トイプー女の子、3.2キロ

  • こんばんは(*Ü*)
    youtubeで動画を見てこちらにたどり着きました!
    市販で可愛いお洋服があってもなかなかサイズが合わず…
    ぜひ、型紙を作って頂きたいです!
    急ぎませんので、お時間ある時に型紙の作成をお願い致します。

    シンプルワンピ
    着丈 34cm
    胴回り 57cm
    首回り 50cm
    犬種 柴犬
    体重 9.7キロ

    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • パーカーの型紙をお願いします。
    着丈  17
    前丈 12
    胴回り 22
    ウェスト 24
    首回り 16
    犬種と体重 ミーアキャット、1kg

  • 胴長め・筋肉質・鳩胸のトイプードルです。

    着丈 26(38)cm
    前丈 27cm
    胴回り 50cm
    ウエスト 42cm
    首周り 33cm
    体重 6.0kg
    女の子です

    パンツカットにしているため
    出来上がりの着丈を短くしてリクエストしました。
    全体的にゆったり目に採寸しました
    合ってますでしょうか??

    よろしくおねがいいたします。

    • コメントありがとうございます。
      すみません、着丈は26cmということでしょうか、それとも38?
      お手すきの時に返信よろしくお願いします。
      その際、もう一度すべてのサイズ記載お願いいたします(;’∀’)

      • ずんずんと申します。
        何度もすみません(>人<;)
        もう一度全てのサイズお伝えします。

        ♀トイプードル 6キロ
        着丈27センチ
        前丈26センチ
        胴回り46センチ
        ウエスト42センチ
        首周り33センチ
        着丈と前丈はサイズのバランスする数値でお願いできますか。前丈は長め希望です。

        どうぞよろしくお願いいたします。

      • ずんずんです。
        ♀トイプードル 6キロ
        長袖型紙希望です
        パンツカットのため着丈27センチ
        前丈は長めが希望です26センチでお願いできますか?
        胴回りも採寸違っていました。
        46センチでお願いします。
        お忙しいところお手数をおかけしてすみません。

  • 間違えて他の記事にコメントしてしまいました;
    失礼しました!
    タンクトップの型紙リクエストさせていただきたいです><
    豆柴7kgで
    ③着丈33cm前丈25cm首33cm胴47cmW39cm
    よろしくお願いします。

  • 1コメント1リクエスを読まずに3パターンお願いしてしまいました。すいませんでした。やり直しさせて下さい。

    着丈  32cm
    胴回り 50cm
    首周り 40cm
    体重  8.8kg
    フレンチブルドッグの女の子
    名前はLEONです。

    タンクトップの型紙をお願いします。

    • 遅くなりましたが型紙アップしました♪
      ウェストと前丈の記載がなかったので、合うか分からないのですが(;’∀’)

  • たびたびすみません。
    ウエストを書くの忘れました。
    着丈   32cm
    胴回り  50cm
    首周り  40cm
    ウエスト 42cm
    体重   8.8kg
    フレンチブルドッグの女の子です
    名前はLEONです。
    タンクトップの型紙をお願いしたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • こんにちは✩.*˚
    長袖Tシャツをお願いします。

    着丈 20cm
    前丈 女の子です
    胴回り 36cm
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)34cm
    首回り 24cm
    犬種と体重 チワワ 2.5kg

  • 初めまして。
    タンクトップの型紙をお願いできますでしょうか?

    着丈 35cm
    前丈 30cm
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分) 64cm
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり) 47cm(実寸)
    首回り 40cm
    犬種と体重 フレンチブルドッグ(オス) 12kg

    宜しくお願い致します。

    • 胴回りとウェストが実寸となっていたので+2㎝にして型紙アップしましたが、次回から実寸ではなく仕上がりサイズで記載お願いします♪

  • パーカーの型紙をお願い致します。

    着丈 35cm
    前丈 30cm
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分) 64cm
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり) 47cm(実寸)
    首回り 40cm
    犬種と体重 フレンチブルドッグ(オス) 12kg

    • 申し訳ありませんが、実寸ではなく仕上がりサイズで再度すべてのサイズ記載していただき「新しくコメント」してください。
      (返信はしないでください)

  • 長袖の型紙をお願い致します。

    着丈 35cm
    前丈 30cm
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分) 64cm
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり) 47cm(実寸)
    首回り 40cm
    犬種と体重 フレンチブルドッグ(オス) 12kg

    いくつもお願いしてしまい申し訳ありません。
    お手すきの際で結構ですので、よろしくお願い致します。

    • 申し訳ありませんが、実寸ではなく仕上がりサイズで再度すべてのサイズ記載していただき「新しくコメント」してください。
      (返信はしないでください)

  • いただいた型紙でタンクトップ作製したらピッタリサイズでできました!
    ありがとうございます!
    厚かましいお願いですが、お友達の分も作りたいのでまたリクエストさせてくださいm(_ _)m
    豆柴7.5キロ
    ③着丈35cm前丈26cm首40cm胴52cmW44cm

    よろしくお願いします!

  • はじめまして!
    タンクトップの型紙をリクエストさせてください。

    着丈37cm
    前丈女の子
    胴回り57cm
    ウェスト45cm
    首回り37cm
    犬種と体重 柴犬 9キロ

    よろしくお願いします!

  • いつも楽しくYouTube拝見させて頂いております。
    とても丁寧な内容ですので作る意欲も湧いてくるステキな動画これからも楽しませて頂きたいです(^^)
    我が愛犬にも型紙をお願いしたく
    図々しくコメントさせて頂きました。

    長袖の型紙をお願いしたいです。
    着丈33
    前丈24
    胴回り45
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)34
    首回り27
    犬種と体重 ボストンテリア 6kg

    お忙しいと思いますがどうぞ宜しくお願いします

  • 紛らわしくて申し訳ありません。
    どのサイトを見ても、パーカー等のウエストの採寸方法が無いのでわからないのですが、裾側の前身頃と後ろ身頃の筒のサイズになるのでしょうか?

    また、ウエスト以外のサイズは全て仕上がりサイズで記載させていただてます。
    分かり次第ウエストサイズを訂正して、再度新しくコメントさせていただきます。
    お手数おかけして申し訳ありません。

  • 採寸しなおしましたので、再度コメントさせていただきます。

    タンクトップの型紙をお願いできますでしょうか?

    着丈 35cm
    前丈 30cm
    胴回り 64cm
    ウェスト 49cm
    首回り 40cm
    犬種と体重 フレンチブルドッグ(オス) 12kg

    宜しくお願い致します。

  • パーカーの型紙をお願い致します。

    着丈 35cm
    前丈 30cm
    胴回り 64cm
    ウェスト 49cm
    首回り 40cm
    犬種と体重 フレンチブルドッグ(オス) 12kg

  • 長袖の型紙をお願い致します。

    着丈 35cm
    前丈 30cm
    胴回り 64cm
    ウェスト 49cm
    首回り 40cm
    犬種と体重 フレンチブルドッグ(オス) 12kg

    いくつもお願いしてしまい申し訳ありません。
    お手すきの際で結構ですので、よろしくお願い致します。

  • すみません。タンクトップではなく
    長袖でお願い致します!

    着丈 30
    前丈 27
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分) 44
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)40
    首回り 26
    犬種と体重 フレブル 5kg

    よろしくお願い致します🖤

  • こんばんは。
    何度もコメントに返信してしまいました。
    改めましてリクエストさせてください。

    ♀トイプードル 6キロ
    着丈27センチ
    前丈26センチ
    胴回り46センチ
    ウエスト42センチ
    首周り33センチ
    長袖パターン希望です

    実際の着丈は38センチありますが、パンツカットにしているので着丈27センチで。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • すみません、以前にもリクエストいただいてましたか?
      コメントが・・・埋もれてしまうことあって気が付いてなかったらすみません。
      型紙アップしましたが、前丈26だと後身頃と合わないので、23になってます。ご了承ください。

  • すいません。昨日、別のコメント欄にリクエストしちゃいました。なので、こちらに改めて。
    胴38boyと胴40boyの2パターン作らせてもらいました。チワワ 体重2.9キロ 男なのですが、胴38では、首周りが少し小さく、着せにくい。胴40では、着丈、胴が長すぎみたいで、頭を悩ませています。リクエストさせて頂いても大丈夫ですか。
    着丈24 前着丈11.5 胴39 w36 首26をお願いできますか。
    後、足が短いせいか、着せた時に上からみたら袖部分が、横に飛び出てる感じがします。袖ぐり浅目の型紙の方が良いのでしょうか。それともサイズが合ってないのが原因でしょうか。教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    • 型紙アップしました。袖をかなり浅くしたので作ってみてください
      型紙がうちの犬(といぷー)仕様なので、チワワにはちょっと合わない可能性ありです💦

  • 長袖の型紙ありがとうございました!
    ダウンロードできました!

    タンクトップお願いいたします
    着丈 30
    前丈 27
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分) 44
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)40
    首回り 26
    犬種と体重 フレブル 5kg

    よろしくお願い致します🖤

  • はじめまして。パーカーの型紙をお願いできればと思います。
    ダックス(3.4キロ)
    着丈 32
    前丈 女の子です。
    胴回り 40
    ウェスト 36
    首回り 28
    よろしくお願いいたします。

  • 型紙アップありがとうございます。
    お忙しいなか、面倒なお願いを聞いて頂き感謝です。早速、作ってみたいと思ってます。
    家族からも、好評で胴38boyで作成したのも、着用してまーす。お気に入り💕です。

  • はじめまして😊
    リクエストは可能でしょうか?

    犬種、コーギー♂
    体重、11.6kg

    首39cm
    胴回り59cm
    ウエスト49.5cm
    着丈45cm

    こちらで、型紙お願い出来ますでしょうか?
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

    • すみませんー、コメント非表示で埋もれていました。
      もしお気づきになりましたら、何の型紙リクエストか記載して再度コメントお願いします。
      申し訳ありません(;’∀’)

  • 以前にも型紙をお願いして作っていただき、ありがとうございました。今回もお願い致します。
    タンクトップで柴犬女の子用で、首周り45㎝、胴周り63㎝、着丈38㎝でお願いいたします。

    • 遅くなりすみません。型紙アップしました。
      リクエストページに書いてありますが、体重と前丈・ウェストの記載をお願いいたします♪
      体重教えていただけると幸いです。

  • 厚かましく恐縮ですが、もう一枚型紙をお願い致します。シェパード女の子のタンクトップをお願いします。首周り63㎝、胴周り85㎝、着丈90㎝になります。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

    • 遅くなりすみません。型紙アップしました。
      リクエストページに書いてありますが、体重と前丈・ウェストの記載をお願いいたします♪
      体重教えていただけると幸いです。

  • フード付きパーカーの型紙を下記サイズでお願いしたいです。

    着丈 31cm
    前丈 23cm
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分) 35.5
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり) 27cm
    首回り(フード付くので大き目がいいと思います) 23cm
    犬種と体重
    カニヘンダックス
    3.3kg

  • ラグラントレーナーの型紙希望です。
    着丈 33
    前丈 25
    胴回り40
    ウエスト 40
    首周り30
    トイプードル 4.6㌔の女の子です。
    胴回り40BOYの型紙で作ったのですか、
    小さくて着れませんでした😭
    可愛いからどうしても作りたくて!
    お願いしますm(_ _)m

    • コメントありがとうございます。
      今グラントレーナーのリクエスト受け付けていないのですが、仕事お休み期間(冬休み)でしたらおつくりできるかも・・・。
      お約束できないのですが、もし作りましたらこちらのコメントに返信致します♪
      せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありません(;’∀’)

  • 初めまして
    今までリクエストサイズの型紙を使用して作ってましたが、サイズが微妙に合わなくなりリクエストしました。
    タンクトップの型紙をお願いしたいです。
    着丈32
    前丈29
    胴回り37
    ウエスト35
    首回り31
    体重3㎏ トイプードル(女の子)
    よろしくお願いいたします。

  • 初めまして
    パーカーの型紙をお願いしたいです。
    着丈33
    前丈23
    胴回り 37
    首回り23
    体重3.3㎏ カニーヘンダックス(女の子)
    よろしくお願いいたします。

    • 遅くなりましたが、型紙アップしました。
      もしかして同じリクエスト前にいただいてますか?それでしたら、こちらの型紙がいいかも。少しフード大き目です。(以前のは少し小さいかも)

  • こんにちは。
    型紙をお願いしたいです。
    着丈 28cm
    前丈 18cm
    胴まわり 50cm
    ウエスト 50cm
    首回り 30cm
    パピヨン(女) 5kg
    よろしくお願いします

  • 初めまして。
    お友達の犬の服を作りたくて…
    型紙をリクエストさせて頂きます。

    ★パーカーの型紙 リクエスト
    着丈  31
    前丈  27
    胴回り 47
    ウェスト 43
    首回り 32
    犬種と体重
    7.5キロ
    ボストンテリア

    宜しくお願いします。

  • 長袖リクエストをお願いします。

    はじめまして。
    
わんこの洋服作り初心者なのですが、他のサイトの型紙があまりしっくりこず、悩んでいます。

    宜しくお願いします^ ^
    着丈 30

    前丈 20

    胴回り 40

    ウェスト 35

    首回り 24

    犬種と体重 チワックス(チワワ×ダックス) 4キロ

    • 申し訳ありませんが、何の型紙か?体重など記載お願いしたいので、もう一度ページを読んでコメントくださると幸いです♪

  • 初めまして。
    ①タンクトップ
    ②パーカー
    ③ワンピース

    の型紙をお願いしたいです。

    着丈 48cm
    前丈 32cm
    胴回り 56cm
    ウエスト 50cm
    首回り 37cm
    体重12㎏ コーギー(女の子)

    よろしくお願いいたします。

    • コメント見逃しており型紙大変遅くなりましたが、タンクトップの型紙をアップしました。大変申し訳ありません。
      もしこれで合えば他型紙を別途リクエストお願いします(その場合はこのコメントにレスせずに新しくコメント立ててください)

  • 小型犬の型紙でタンクトップ作成させていただきました(*^▽^*)♡ありがとうございます。

    今回は大型犬なので参考にして調整しながら作成したいと思っております。

    タンクトップお願い致します(>人<;)

    着丈:50㎝
    前丈:46㎝
    胴回り:90㎝
    ウェスト:80㎝
    首回り:70㎝
    犬種:秋田犬
    体重:30kg

  • いつも楽しく動画を拝見しております!
    最近ミシンを始めたばかりで型紙作りに苦戦しております。。
    大変恐縮ですが、長袖の型紙を作っていただきたいです。

    着丈 30
    前丈 24
    胴回り 47
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)44
    首回り 36
    犬種と体重 パグ 6.5キロ

  • こんにちは
    再度、型紙リクエストします。よろしくお願いいたします。
    *タンクトップの型紙*
    着丈32
    前丈29
    胴回り37
    ウエスト35
    首回り31
    体重3㎏ トイプードル(女の子)
    よろしくお願いいたします。

  • こんにちは。
    タンクトップの型紙をお願いしたいです。
    着丈34
    前丈25
    胴回り42
    ウェスト32
    首回り24
    トイプードル4.4kgの女の子

    よろしくお願い致します。

  • 初めまして!
    服作り挑戦しようと思ってパーカーの型紙お願いしたいです!
    着丈 18
    前丈 15
    首 18
    胴 25
    W 23
    体重1000
    ミーアキャット

    よろしくお願いします(>人<;)

      • 型紙ありがとうございました😊
        見てくれてないのかなーと月日が流れて今日発見しました(笑)
        早速作ってみます😆

  • タンクトップの型紙ありがとうございました♪
    サイズがピッタリな可愛いタンクトップができました。
    動画もとても分かりやすかったです。

    今度は長袖の型紙をお願いしたいです。
    何度もすみません。

    着丈34
    前丈25
    胴回り42
    ウェスト32
    首回り24
    トイプードル4.4kgの女の子

    よろしくお願い致します。

  • こんにちわ!
    自分でお洋服作って見たのですが、袖口が大きかったり、色々難しいくて型紙をお願いします。
    タンクトップ
    着丈 30
    前丈 24
    胴回り 38
    ウエスト 30
    首回り 23
    マルプー 体重3.3キロ
    でお願いします。
    この次は、長袖にも挑戦したいです。

      • 型紙ありがとうございました🍀
        アップして戴いていたのに気がつかなくて、先日、気がついて嬉しくて、嬉しくて、早速作ってみました。
        とても、可愛く出来ました。
        ほんとにありがとうございました。

  • はじめまして。
    グラントレーナー(首から袖が付く型)の型紙はリクエスト可能でしょうか?
    着丈26 前丈18 胴回り38 首回り24
    体重3kgトイプードルです。

    • 申し訳ありませんが、現在グランはお受けしていないです。長袖なら可能なのでご検討ください♪
      お返事遅すぎ申し訳ありません(-_-;)

  • こんにちは♡YouTubeからきました!
    長袖でリクエストさせていただきます。
    ミニチュアピンシャー/5kg
    着丈:30㎝
    前丈:32㎝
    胴回り:42㎝
    ウエスト:32㎝
    首周り:24㎝
    ⭐︎足の長さ:13㎝(この長さ希望)
    ⭐︎首の付け根から顔まで:10㎝

    ⭐︎の部分は可能な限りでかまいません。
    よろしくお願いします。

    • 型紙遅くなりすみませんが、アップいたしました。
      前丈32は難しいので、変えてあります。お袖は処理方法が分からなかったので、袖口まで13.5㎝にしてみました。これでだいたい13センチになるかな???
      首の付け根からお顔までは難しいのでそのままになっています♪

  • はじめまして
    動画を見ながら作っていますが、なかなかしっくり行くものがなく
    お願いできれば嬉しいです。

    長袖の型紙お願いします。
    着丈  28㎝
    前丈  22㎝
    胴回り 42㎝
    ウエスト 38㎝
    首回り 30㎝
    体重  5・5キロ
    犬種  ジャックラッセル テリア

  • いつもお世話になっております、
    シンプルワンピの型紙お願いします。

    ・着丈  50㎝
    ・胴回り 74㎝

    ・首回り 40㎝

    ・前丈  34㎝

    ・犬種  mix犬

    ・体重  17㎏

  • 初めて投稿します。おろしくお願いいたします。
    タンクトップの型紙お願いします。

    着丈 36
    前丈 25
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)60
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)50
    首回り 40
    犬種と体重 フレンチブルドッグ 梅千代 オス 13・5キロ

  • コメント失礼します
    自分で洋服を作ってあげたくて型紙をお願いしたいです。
    着丈30cm
    前丈 15cm
    胴回り33cm
    ウェスト27cm
    首回り22cm
    犬種と体重 ペキニーズ×チワワ(2.2kg)
    よろしくお願いします

  • はじめまして。
    長袖の型紙をお願いいたします。
    着丈  30㎝
    前丈  20㎝
    胴回り 40㎝
    ウエスト27㎝
    首回り 26㎝
    トイプードル 3.7kg

    よろしくお願いいたします。

  • はじめましてROSSOです。
    我家の愛犬は17才で腰が曲がり既製服が合わなく成りました。
    これからハンドメイドにチャレンジしたくご連絡させていただきました。よろしくお願い致します。

    着丈 35センチ
    前丈24センチ
    胴 46センチ
    ウエスト 48センチ
    首 32センチ

    トイプードルの5Kgです。
    お手数お掛けして申し訳ありませんが、
    よろしくお願い致します。

  • 他の方がリクエストされてる分で近い体型を探して印刷させていただき修正を自分でやってみようとチャレンジしてみましたが不器用な為断念しました。タンクトップをよろしくお願いいたします。
    ・着丈52
    ・前丈33
    ・胴回り72
    ・ウエスト52
    ・首周り42
    ・体重19キロ
    ・典型的な雑種

  • 着丈35cm
    前丈 20cm
    胴回り37cm
    ウェスト30cm
    首回り22cm
    犬種と体重 ポメラニアン×プードル(3kg)

    よろしくお願いします。

  • 型紙参考にさせていただき愛犬の服をつくりましたが
    男の子でお腹ゴムの型紙をお願いしたいのですが
    1.9キロのチワワ  男の子
    胴回り 29cm 首回り 21cm 着丈 24cm
    です。
    宜しくお願いします

    • お世話になります。型紙有難うございます。なかなかぴったりの
      服が見つからずです。
      少し大きくなりました。
      首回り  24cm
      胴回り  33cm
      着丈   22cm
      前丈   14cm
      体重   2.1キロ
      の男の子です。  タンクトップとパーカーの型紙をお願いします。

  • はじめましてこんにちは。
    パーカーの型紙をお願いします。
    着丈 40
    前丈 32
    胴回り 42(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)
    ウェスト 31(裾近くのお腹のまわり)
    首回り 32(フード付くので大き目がいいと思います)
    犬種と体重 4キロ シーズー オス

  • 初めまして、愛犬の洋服を作りたくて
    こちらのサイトに辿り着いのですが
    なかなか合うサイズがなく、リクエスト失礼します。

    型紙はタンクトップでお願い致します。
    着丈 43
    前丈 25
    胴 66
    ウエスト 57
    首51
    体重 14.9kg
    犬種 シェルティ (女の子)

    よろしくお願い致します。

    • 遅くなってすみません、型紙アップしました。
      大きな子に使ったことないので、合うかは分からず(-_-;)ご了承の上使ってみてください♪

  • 先程、タンクトップの型紙のリクエストをした者です。
    うちにはもう1匹ワンコおりまして
    その子にも洋服を作ってあげたいのですが
    合うサイズがなく、こちらもタンクトップの型紙をリクエストしたいのですが大丈夫でしょうか?
    一応、サイズを記載させていただきます。

    着丈 40
    前丈 19
    胴 45
    ウエスト 38
    首 33
    体重 6kg
    犬種 ポメラニアン×チワワのMIX(女の子)

    お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

    • アップしましたが、前丈かなり短めだったので・・・
      女の子ということでもう少し長くても大丈夫かなと思い調整させていただいています💦

      • 二匹目の型紙もありがとうございました(*^^*)
        お揃いで作ろうと思っているので
        楽しみです♪

  • 失礼します、長袖の型紙を頂きたいです

    着丈 28
    前丈 22.5
    胴回り 35
    ウエスト 31
    首周り 25
    犬種 トイプードル
    体重 2.7kg 

    宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • いつもお世話になっております。型紙を作成お願いしたいです。
    首周り38、胴回り66、着丈45、タンクトップです。男の子、コーギーです。よろしくお願いいたします。

  • 先程のコーギーの体重は14.5㎏です。お手数ですがよろしくお願いいたします。首回り38、胴回り66、着丈45、タンクトップです。

  • コメント失礼します!長袖の型紙を頂きたいです

    着丈 28cm
    前丈 23cm
    胴回り 35cm
    ウエスト 31cm
    首周り 25cm
    体重 2.7kg
    犬種 トイプードル です!!よろしくお願いします!

  • 愛犬のsizeがなかなかなくて困ってたところ、友達に教えて頂きコメント失礼します。ワンピースの型紙作成のリクエストお願い出来ますでしょうか?着丈25cm、胴回り44cm、首回り26cm、お腹ゴム、袖リブ。仕上がりsizeです。ミニピン、体重3,2キロです。宜しくお願いします🙏

      • 型紙有り難うございました。フレアが苦戦しました。すみませんが、ローウェスト切り替えワンピの型紙とタンクトップ、両方のお腹ゴムで型紙お願い出来ますでしょうか?

        仕上がりサイズです。首回り26,5cm、胴回り44cm、前丈18cm、着丈25cm、ウエスト35cm、前足と前足の脇の下の間14cmです。ミニピン女の子、3,2キロです。
        市販の洋服は、合わずです‥すみませんが
        、宜しくお願い出来ますでしょうか?ローウェスト切り替えワンピの所にコメントしてしまいまして、此方にコメントし直してます‥

  • こんにちは!
    グラントレーナーの型紙をお願いいたします。
    できあがり寸法
    着丈 44
    前丈 30
    胴回り 56
    ウェスト 44
    首回り 34
    犬種と体重 スタンダードダックス、9キロ、男子
    市販の服は、胸囲に合わせるとお腹と首がダブダブで、着丈もつんつるてんで困っていました。
    直しに出すともう1着買えるくらいなので、自分で作ってみようと思いましたが、型紙がなかなかうまく取れなくて、
    検索してこちらを見つけて小躍りしているところです(^^)
    よろしくお願いします。

    • すみません(-_-;)記事にも記載していますが、現在グランのリクエストはお受けしていません。
      申し訳ありません~!!

  • こんにちは!
    グランはリクエストできなかったのですね、すみません。
    改めて長袖でお願いします!
    できあがり寸法
    着丈 44
    前丈 30
    胴回り 56
    ウェスト 44
    首回り 34
    犬種と体重 スタンダードダックス、9キロ、男子

  • こんにちは★
    タンクトップの型紙依頼したいですm(_ _)m
    着丈 45
    前丈 25
    首回り 40
    胴回り 50
    ウエスト 45
    柴犬メス5ヶ月 7kg位です。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • タンクトップの型紙をお願いします。

    着丈 32
    前丈 25
    胴回り 46
    ウェスト 36
    首回り 30
    犬種と体重 ミニチュアダックス 5.0kg 男の子

    体重や長さの割に胸周りがマッチョなタイプなので、なかなか合うサイズがなく困っていました。
    お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • こんにちは😃
    いつも楽しく見ています♪今回は老犬モコちゃんの
    タンクトップの型紙をお願いします🤲
    中型犬なのでなかなか型紙が上手くいかず
    他の方の型紙も試してみたのですが大きかったり小さかったりで…
    よろしくお願いします。🙇

    着丈   50
    前丈 40
    胴回り  68
    ウエスト 65
    首回り  40

    体重   15kg
    雑種   メス

  • お世話になります、以前型紙お願いしたものですが少し大きくなりました。

    首回り  24cm
    胴回り  33cm
    着丈   22cm
    前丈   14cm
    体重   2.1キロ

    タンクトップ  パ-カーの型紙お願いしたいのですが
    宜しくお願いします。 ク-ルネック?バンダナの型紙は無いですか?

    • hanaさんのお名前で型紙アップしました、遅くなり大変申し訳ありません。
      バンダナ?の型紙はありませんが(スタイ??)いつか作るかもしれません~

  • 初めまして。
    色々検索していてこちらにたどり着きました。
    作品はどちらもかわいいですね。しかもお上手でうらやましいです。
    シンプルワンピの型紙をお願いできすでしょうか。
    ●着丈 20㎝
    ●胴回り 26㎝
    ●首回り 16㎝
    ●チワワ(女の子)、1.2kg
    以上となります。お手すきの時によろしくお願いします。

  • ○型紙リクエスト○

    ①長袖の型紙
    出来上がりサイズ

    着丈 24cm
    前丈 18cm
    胴囲45cm
    w   41cm
    首 28cm
    犬種 ポメラニアン
    体重 3,4kg

    毛量が多く市販ではサイズが難しく
    助かります。
    楽しみにしています。よろしくお願いします。

  • こんにちは。
    お腹周りが大きい子の
    タンクトップの型紙をお願いします。
    着丈 26
    前丈 18
    胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分)40
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)40
    首回り26
    犬種と体重 マルチーズ 5kg

  • こんにちは、初めまして。
    型紙のおかげで、楽しくかんたんに犬服をつくれるようになり、大変感謝しております。
    ゆっくりで大丈夫ですので、下記の型紙をアップいただきたいです。よろしくお願いいたします。

    シンプルワンピの型紙
    ・着丈: 35cm
    ・胴回り(前脚付け根後ろのなど、一番太い部分):44cm
    ・首回り:30cm
    ・犬種と体重:ペキニーズxパグMIX

  • この度は 無料で型紙を頂けると言う事で
    本当にありがとうございます

    長袖の服 の型紙 希望です。
    着丈    36センチ
    前丈    23センチ
    胴回り   45センチ
    ウエスト  43センチ

    犬種 トイプードル
    体重 5.2キロ

    どうぞ宜しくお願い致します。
    サイトない為 無記入で失礼します

    宜しくお願い致します。

    • 返信遅くなり申し訳ありません。リクエストいただければリクエストのサイズで型紙お作りするのは可能です(ミーアキャットちゃんに合うかはわかりませんが、以前リクエストいただいてお作りしたことはあります♪

  • こんにちは。
    タンクトップの型紙希望します。

    着丈 23
    前丈 15
    胴回り 33
    ウェスト 30 ヌード…23
    首回り 21
    犬種と体重 チワワ(オス)2kg

  • こんにちは。
    長袖の型紙をお願いします。
    着丈36
    前丈25
    同周り49
    ウエスト42
    首周り32
    ダックスフンド 7.5くらいです。
    2匹居ますので、もう一つの長袖の型紙もおねがいします。すみません。
    着丈34
    前丈21
    胴周り42
    ウエスト37
    首周り27
    ダックスフンド 5.6くらいです。
    宜しくおねがいします。

  • おはようございます。
    まだ、型紙のリクエスト可能でしょうか?
    どうしても、長袖の型紙が欲しくてコメントしました。
    ゆっくりで構いません。
    宜しくお願いします。
    2頭いますので、また、別にコメントします。
    着丈36
    前丈25
    胴回り48
    ウェスト(裾近くのお腹のまわり)42
    首回り33
    犬種と体重 ダックスフンド・7.8
    です。

  • 合うお洋服がなく、ひなひなさんのYouTubeをみて、挑戦したくなりました。宜しくお願い致します。

    シンプルワンピ
    着丈 52cm
    胴回 57cm
    首 35cm
    体重 9kg
    ミックス犬
    (ママがマルチーズ×シーズー
    パパがジャックラッセル×プードル
    から生まれた子です。)

    • 別にコメントいただいた方かなーと思いこちらはお作りしていませんが、ご希望あれば新しくコメントお願いします♪

  • こんにちは、初めてコメントします。
    長袖の型紙をお願いできますでしょうか。
    着丈 39
    前丈 32
    首回り 32
    胴回り 56
    ウエスト 48
    ミニチュアシュナウザー ♂
    11キロ

  • 初めまして!
    シンプルワンピの型紙を教えていただきたいです

    仕上がりサイズで、
    着丈 30
    胴回り 47
    首周り32
    犬種 ボストンテリア
    体重 5.5kg

    です。
    よろしくお願いいたします…!

  • こんにちは!
    パーカーの型紙をお願いします。
    (タンクトップにフードが付いているもの)

    着丈 67cm
    前丈 60cm
    胴回り 87cm
    ウェスト 67cm
    首回り 55cm
    犬種 ゴールデンレトリバー♀
    体重 34kg  

    よろしくお願いします。

    • 遅くなりましたが型紙アップしました。大きいワンちゃんのお洋服は作ったことがなく、合うかはわからないことご了承ください。
      また前丈が60だと型紙上難しかったので少し短くなっています。

  • こんにちは!
    ごめんなさい、今タンクと送ったのですが長袖の間違いでした。
    長袖のパーカーの型紙をお願いします!

    着丈 67cm
    前丈 60cm
    胴回り 87cm
    ウェスト 67cm
    首回り 55cm
    犬種 ゴールデンレトリバー♀
    体重 34kg  

    よろしくお願いします。

    • すみませんが、長袖パーカーの型紙はお作りしていません。
      長袖もしくはパーカーになります。そちらでよろしければ返信お願いします(その際、こちらのコメントに返信せず新しくコメントください)

  • 長袖のパーカーをお願いします!
    * 着丈 67cm
    * 前丈 60cm
    * 胴回り 87cm
    * ウェスト67cm
    * 首回り 55cm
    * 犬種と体重 ゴールデンレトリバー♀ 34kg

    • すみません、長袖パーカーの型紙はお作りしていないのでパーカーもしくは長袖どちらかならリクエスト大丈夫です。
      返信お待ちしています(こちらのものに返信せずに新しくコメントください)

  • こんにちは。
    中々合う服が無くこちらに辿り着きました。
    タンクトップの型紙をお願いできますでしょうか。

    着丈:38cm
    前丈:36cm
    胴回り:65cm
    ウェスト:54cm
    首回り:41cm
    犬種と体重:MIX 14㎏

  • はじめまして。
    標準体型のチワワなのですが、首周りなどが逞しくて型紙がみつかりませんでした。。。
    タンクトップの型紙の制作をお願いできますでしょうか。。

    *着丈 21cm
    *前丈 13cm
    *胴まわり 32cm
    *ウエスト 30cm
    *首まわり24cm
    *チワワオス
    *2.0kg

  • 失礼いたします
    先程ダックス2匹分の型紙依頼させていただきましたが
    他の依頼の方に近いのがあったので使わせていただきます
    ありがとうございました

      • 度々すみません先程型紙ダウンロードでanzu1anzu2で作ってみました。anzu2の方はピッタリサイズでいい感じで、できました。anzu1がサイズ測定間違えており再度依頼させていただきたいです。
        胴回り37 ウエスト31 着丈35でに変更しておねがいします。お時間忙しいところすみませんがよろしくお願いします

        • 型紙アップしましたが、首回り記載なかったので着丈に合わせて24にしてあります。
          次回リクエストされる場合は、すべてのサイズ記載お願いできると助かります。リクエストはこちらからのページに記載事項書いてあるので読んでみてください♪

          • ありがとうございました。色々記入漏れがあって申し訳ありませんでした。早速作りたいと思います。

      • 確認させていただきたいのですがもしかして型紙作っていただいたでしょうか?anzu1.2.とありますが…
        サイズも同じで

  • お忙しいところすみません。お友達のゴールデンのワンちゃんの服たのまれまして、サイズが、なかなかなくお願いしたいです。
    首 43
    胴回り78
    お腹まわり64
    首から尾 までが70 とのことですが50から60くらいで良いかと思います。
    よろしくお願いします。

    • 何の型紙をお作りしますか?また着丈の指定もお願いします。
      このコメントにレスくださると新着にならず気が付かないので、新しくサイズ記載等していただいてコメントくださると助かります。
      また、大きいワンちゃんの洋服は実際に作ったことはなく合わない可能性もあることご了承ください(;’∀’)

  • 先程のゴールデンはタンクトップでお願いします。
    メスです
    型紙のなまえは(NANA)でお願いします。

  • 先日ゴールデンの、型紙NANAで頼んだものですがしっかり記載してなかったので再度送らせてもらいます
    よろしくお願いします
    着丈 55
    前丈 お友達のワンコなので測れてません
    胴回り 78
    ウェスト 64
    首回り 43
    ゴールデンレトリバー メス 25キロ
    タンクトップでお願いします🙇‍♀️

  • 初めまして、こんにちは!
    型紙をお願いしたいです。首の長い子なので、既存の型紙ではうまく作れませんでした…。
    トイプードル 男の子 5.5キロです。
    着丈35
    前丈27
    胴回り49
    ウェスト42
    首28
    です。よろしくお願いします。

  • いぶ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です