犬服の型紙が無料ダウンロードできるサイト(まとめ)




犬服を手軽に作りたい時に利用できる、無料でダウンロードできる型紙!!

詳しい作り方付きのサイトもあるので、本を購入しなくとも作れちゃいます。

 

無料で型紙をダウンロードできるサイト一覧

一部無料で型紙が利用できるmilla milla

 

💛milla milla💛

タンクトップ、フード&ポケット、バンダナ、クールバンダナ、セーラーカラー、蝶ネクタイの型紙が利用できます。3Sから8Lサイズまであるので、愛犬にぴったりの型紙があるはず。

わが家のトイプードル(体重2.3キロ)はSSサイズがぴったり。SSサイズだと、家庭用プリンターでプリントしてそのまま切って使えるのがありがたい。

 

また、作り方動画や詳しい解説ページもあり。

milla millaさんを見れば、タンクトップを作れるようになれちゃいます。

 

左の犬服は、milla millaさんタンクトップの型紙を使って作りました。milla millaさんのタンクトップ型紙は、丈が少し短め。そのため、裾にレースを付けたりスカートにするなどアレンジがききます。

☞milla milla

 

 

CLOVER クロバー

💛CLOVER クロバー💛

手芸の総合サイトクロバーさんに、犬服の型紙があります。

「簡単リバーシブルコート」「フードベスト」「ワンちゃん浴衣」「デニムベスト」「フリースの服」で、SSからLLまであります。

髪型は実寸大なので、プリントしたものをくっつけ合わせないといけないのが面倒・・・。なので私は利用したことないですが、作り方の解説も丁寧です。

CLOVER

 

 

セレブドッグ

💛セレブドッグ💛

犬服工房さんの型紙をダウンロードできるサイトです。

無料なのは「パイピングキャミソール」「裏地付きタンクトップ」「肩開きパイピングタンクトップ」の3種類。会員登録をすると型紙がダウンロードできます。パイピングキャミの肩紐がかわいい~

うちのヒナ(トイプードル2.3キロ)向けだと、型紙は実寸大で家庭用プリンターで印刷してすぐ利用できます。写真付きの作成マニュアルも閲覧できます。

セレブドッグさんサイトは、有料型紙が大充実。作りたいデザインが絶対見つかります。

セレブドッグ

 

 

 

うめごよみ

💛うめごよみ💛

個人のブログですが、型紙を無料公開してくださっています。イタグレとダックス用Tシャツの型紙をダウンロードして使うことができます。

>>>ダックス用 Tシャツ型紙

>>>イタグレ用 Tシャツ型紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です